ダーツな日々
おりじなるの日々のダーツの足跡とNEWS etc.






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ダーツショップNOB

横浜から徒歩15分程度、京急戸部駅前にありました。
祝日からなのかついたらお客さんが7-8人程度いて結構な盛況。
商品は壁にサンプルがかかっていて、オーダーシートに書き込んで提出すると商品を出してくれます。
基本的に全種類試投できるようでした。
店内はLiveが1台。投げてこようと思ったのにすっかり忘れて帰ってきちゃったよ・・・
ダーツショップNOB



  1. 2005/09/20(火) 13:46:03|
  2. dartsショップ・スポット|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

LOS CABOS CABO SAN LUCAS

ロスカボス(パセラ系列)の渋谷店が5月に開店!
開店時間が早く、渋谷では比較的空いてる大手のダーツバー。
Liveが4台のためお店に入る客はあまり待たなくても大丈夫です。(そのかわりそこまで客席はない。)
18時まではカフェ風なのでノーチャージワンオーダー。
おすすめはパセラ名物のハニートースト。食パン丸ごと1斤でてきますよ(笑)
パーティーで貸切をしていることが結構多いのでHPでチェックしてからいくのが吉。
ロスカボスカボサンルーカス渋谷



  1. 2005/07/21(木) 14:45:06|
  2. dartsショップ・スポット|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

MAXIM 旗の台店

家の近所(原付で10分くらいかな)にショップがあるということで行って見ることに。
ネットでみると値段とかでてないのでちょっと高いかもと不安でしたが・・・・
行って見るとまあ安い安い。卸がもともとメインだったっぽくとにかく安かった。
品物も店内は狭いけどちゃんと見やすいようになってるし、チップに関しても種類も多く、ちょっと見かけないようなものもありました。
ブリッスルボードを買いに行く予定で店員さんと話してたら目的のバンデットはなかったのですがいろいろと話が聞けてよかよかったです。対応もグ~。
MAXIM旗の台店



  1. 2005/07/20(水) 14:16:03|
  2. dartsショップ・スポット|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

BAGUS Raja渋谷

初めてダーツバーというとこにつれてってもらったのがここだったかな?
Liveが9台と反対側にはアバンテとスペクトラムが並んでて、最初にどっちで投げたいかいえば投げたいほうで投げさせてくれる。
ハッピータイム(月~金15:00~19:00)はテーブルチャージ無料だけどチャージが160円なのであんま気になる額ではない。
ダーツは台占有なので待たされたりすることもなくいい感じ。テーブルはちょっと座りにくい高い椅子とちっちゃいテーブルだけど。
そのかわりゲーム代は高かったな。クリケットが300でちょっとつらい。
ただ、CU、301は100円なので一人練習するのはいいかも。
ちとせ会館の5Fということもありアクセスは申し分なし。
BAGUS Raja渋谷



  1. 2005/07/18(月) 23:24:45|
  2. dartsショップ・スポット|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

BAT DARTS

渋谷の代表格のダーツショップ。場所は道玄坂のSEGAのゲーセン(GIGO)の隣のビルの6階にあります。
全種出てるダーツは試投ができるのでどれを買うか,新製品をとりあえず投げてみる、みたいないいとおもいます。
ソフトだけでなくハードも置いてるのでハードの人もダーツ探しにいけます。
値段は可もなく不可もなく。ぼったくって高いってわけではないですがぶっちぎって安いっていうわけでもない。ただ、品物はそろっているので物色したついでにこれもこれも、っていうのはいいとおもいます。
店の入ったところにLiveが1台置いてあるので誰もいなければコソ練もできたり。
お店がopen:12時~で渋谷のほかのダーツスポットより比較的早めに空いているので待ち合わせに時間にのぞくのもいいかも
BAT DARTS



  1. 2005/07/17(日) 22:18:19|
  2. dartsショップ・スポット|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
 ∥HOME

  

