ダーツな日々
おりじなるの日々のダーツの足跡とNEWS etc.






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お盆明け。トリプレイト再入荷

久々になってしまった。反省。
Tripleightのほうですが再入荷するようです。以下HPより抜粋

----------------------------------------
8/17 22:30
次回入荷は来週後半から再来週にかけてとなります。

現在、ご注文を頂いておりますお客様には随時出荷をしております。
今しばらくお待ちいただければ幸いです。
-----------------------------------------

ということで26-7以降ということですかね。
それまでにどこかでRAN、KOTETSUはためし投げしたいですな。



  1. 2005/08/19(金) 09:58:16|
  2. dartsニュース|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

バグースRAJA渋谷100円記念2

というわけで今日も行ってきましたBAGUS RAJA渋谷。

今日は昼集合の買い物ふらふらしてからダーツ。
ASBEEでサンダルゲッツ。お金があったらもっといいのかったんだけど・・・(ダーツにお金が 汗)

そんなわけで15時ちょい過ぎに行ったら当然のごとくがらがら。
一番端でひっそり相方とぽいぽいなげる。
昨日は01サッパリ過ぎたので01重視でやろうと思うもノーハンデでも相方に追い詰められる始末orz
クリケのほうは好調で2をきることも1回2回しかなく、1.9まできた。もう少しで2.0だじぇ。
01は3日連続↓なのでまあしかたない。

それより新しい発見としてはダーツを変えた!
今まで使ってたMJ RE01ではなく前に使ってたUniconのトルピードに変えたら入るような気がします・・・気がするだけ。
ただ、MJのみたいにエッジがきついから引っかかるということは無いのでしばらくはこれを投げ込もうかと。
01 60、クリケ2.0が当面の目標。



  1. 2005/08/10(水) 23:25:50|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

バグースRAJA渋谷100円記念

渋谷のバグースが全ゲーム100円!ということでいってきました。

15時開店なので14時半に待ち合わせたのに・・・
起きたら14:50!!( ´Д`)

しかたないので遅れますと連絡して急いでいくいく。

RAJAは席固定台固定なので一回席につけば投げつづけられる。
知ってる限りでは8台Live、8台アバンテだったので100円+夏休み=激混みかとおもい早くいこうかと。

で、16時到着・・・客2組!?
あまりのガラガラっぷりに( ゚Д゚)ポカーン

ゲームは01が701までクリケは全部、パーティーもロボもメドレーも100円でした
(メドレーは100+100の決勝で+100)

のでしこしこ友達とメドレー、ロボで遊ぶ。4時間くらい打っておしまい。
18時くらいから客が集まってきて店出る20時ころにはカウンターに座らざるをえない客もいましたね(要は台がたりない状態)

明日もいくのですが、明日こられる方は見かけたらぜひとも揉んでやってください(笑)




  1. 2005/08/09(火) 23:20:09|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

50'sハウストーナメント参加

毎月第一日曜はダーツの日!というわけでホームの50'sへ。

今日は相模原でKing of darts cupなるものをやってるらしくAAフラの人がいないので優勝のチャーンスが!

がしかし結果は×○× ○××でした。

...read more

  1. 2005/08/08(月) 23:59:50|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

本日Tripleight発売

ついに8/8です皆様!待望のTripleight発売ですよん。
Trinityの後継として色々な型が8k弱+15K弱で売りに出されてるので
Trinityが買えなかった人は是非一度覗いてみましょう。

どっかで試投できればいいんだけどなげられるとこあるんですかね?
オンラインショッピングのサイトはこちら↓
http://www.darts-factory.com/

*****
8日8時30分追記

RAN既に売り切れてた_| ̄|○
しかたないので次回まで待つかなぁ・・・
いつになることやら。

8日10時30分追記
売り切れなのかと思ったら案の定サーバーに過大負荷だったもよう。
ネトゲのβオープンみたいなあれだったっぽい重さでした。現在はコメントがこんな感じ。

8/8 午前8時~9時に、アクセス集中による不具合が発生し、カートシステムの一部が正常に機能しない現象が起きました。現在、対応中ですので今しばらくお待ちください。ご迷惑をお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。
サーバーチェックの為、10時より午後1時(予定)まで、一度カートシステムを停止させて頂きます。
尚、在庫数は余裕がありますので、ご安心下さい。

以上、宜しくお願い致します。


買えるといいなぁ・・・



  1. 2005/08/07(日) 23:59:59|
  2. dartsニュース|
  3. トラックバック:4|
  4. コメント:7

バグース100円sale[8/8~8/10]

日課のDBLのblogサーフィンしてたらあいぼうさんのblogにバグースの情報が!
そんなわけで初めてニュースらしいニュースを書いてみる(笑)

*****
8月8日~10日 ラジャ渋谷店・赤坂見附店・新宿店 ダーツライブ増大 ALLGAME100円キャンペーン実施!!
*****


渋谷キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
これは投げに行くしかない。
8月末にも他店舗であるようなので近くなったらまたニュースとして取り上げておきます。

バグースHP



  1. 2005/08/05(金) 10:14:27|
  2. dartsニュース|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:2

WANTON MODEL 発売記念

先日WINMAUから発売されたWANTON MODELですがBAT Dartsで発売記念イベントがあったらしいです。

忙しくていけなかったのですが行った人いますか?
今日もあるのでいけたらいこうかなと。

WANTON MODEL投げやすそうかなーっていう感じなので試投きるなら投げてみたいですね。




  1. 2005/08/03(水) 10:27:07|
  2. dartsニュース|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:2
 ∥HOME

  

