ダーツな日々
おりじなるの日々のダーツの足跡とNEWS etc.






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ダーツショップNOB

横浜から徒歩15分程度、京急戸部駅前にありました。
祝日からなのかついたらお客さんが7-8人程度いて結構な盛況。
商品は壁にサンプルがかかっていて、オーダーシートに書き込んで提出すると商品を出してくれます。
基本的に全種類試投できるようでした。
店内はLiveが1台。投げてこようと思ったのにすっかり忘れて帰ってきちゃったよ・・・
ダーツショップNOB



  1. 2005/09/20(火) 13:46:03|
  2. dartsショップ・スポット|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

ご指導の下

50'sで投げ投げ。
RANのためし投げって感じでしたがいやーはいらないはいらない。
びっくりするぐらい飛びがいいのにびっくりするぐらい入らない(笑)

で、お店の常連のAフラの人に投げてるのを見てもらう・・・
いろいろと直されるが、それだけでもだいぶグルーピングするようになった。
う~ん偉大だなぁ。心構えっていうのは大切かもしれない。

さらにその人とペアでダブルス行ってたんだが、クリケの攻め方(心構え?)を教わりつつ投げる。
まあ、心構えだけじゃ入るわけではないんだけど、いくぶん気が楽に投げられるので
緊張したまま投げるよりはぜんぜん入ってたんじゃないかな?

折角教えてもらったのでこの状態を維持していきたいですね~。
れっつぷらくてぃすぷらくてぃすえんどぷらくてぃす・・・・・

--俺メモ--
テイクバックはできる限りゆっくり。
スタンスは30度くらい
フォロースルーは人差し指が真っ直ぐ的に向かうように。
次の人につながるように3本投げる(シングルスでは次の自分)



  1. 2005/09/19(月) 14:04:59|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

888到着

やっと注文したRAN、KOTETSUが到着!
KOTETSUは彼女用ということで着たら一緒にあけるためまだ投げてないのですが
RANのほうはがすがす投げ込んでます。

インプレッションとしてはいままで使ってたRE01より良く飛ぶ感じ。
すーっととんでくので16gなのにそんなに軽く感じなくて非常に投げやすいです。

ただ、投げやすいから入るかっていうとそれは別の話でまだバラバラにとんでっちゃってます。
ブランクがあったのもあるのでまたこれから投げ込んで感覚を取り戻さなくちゃ!



  1. 2005/09/16(金) 15:20:39|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

お久しぶり投げ投げ

長らく投げてなかったのですが久々に投げ投げ!
というのも先週が大学院の試験だったので流石に試験は投げられないということで・・・(笑)
発表は木曜なのでまだわからないのですがねぇ(;´Д`)

というわけで先週はホーム50'sへ行ってきました。
久々すぎてあまりにひどかったですが。
01では29はでるわ50は切るわでアベレージを3下回る状態で
クリケにいたっては1.0を3回も出してしまって orz

ただ、常連さんにRANを投げさせていただくことができたのがよかったかなぁ~。
あまりの投げやすさにびっくり!思わず購入しちゃいました。
おそらく今日帰れば(現在研究室から更新中)届いてるはずなのでわくわく。

投げるほうは新しいバレルということもあり徐々に上げていくしかないかなぁ~。

目指せAフラ!の前にBフラ!



  1. 2005/09/13(火) 13:27:39|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

トリプレイト再販中

現在トリプレイトで再販中。

RAN KOTETSUをGET。



  1. 2005/09/10(土) 16:52:43|
  2. dartsニュース|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
 ∥HOME

  

