ダーツな日々
おりじなるの日々のダーツの足跡とNEWS etc.






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

クリケがっ・・・!

久々に平日50'sへ。
maki君仕事終わるの早いなぁ・・・18時には終わってたし(笑)

というわけでついたらとりあえずCUやったらいつになくBullにずばずば入っていきなり600。もうすこしでハイスコアでそうだったぜ・・・
これならAフラにも勝てる!というわけでmaki君とメドレー。

・・・結果惨敗 orz
まあそんなもんですええ。01は50 クリケも2.0でしょぼしょぼ。

で、お店にいいた常連さん(自分ははじめて見るんだけどAフラの模様)とママ vs Maki 自分でダブルスを。

01では40台でもうね・・・とおもってたらクリケで7-7と来てスタッツ7ですか!?とおもったらmaki君がはずしてまた自分に回ってきた。
もうさすがに7はでねえよとおもいつつボードを見るとこんな感じ
   相手 自分
17 3マーク /
16       /
15

8マーク狙え狙え、といわれるので17Tからいってみる。
→17S。仕方ないので16Tを狙う。
→ピッピッピー 16T入った!ここは15Tだな
→ピッピー 15D orz狙いがだいぶ・・・

でも6マークで次のラウンド閉めてくれたので何とスタッツ6.67!
他のAフラの人に「AAじゃないか!」といわれさらにAフラ2:俺(CC) maki(A)でやることに。
結果惨敗。2回クリケで 0点台を出してもうだめぽすぎ。

結局実力なんてそんなもんです・・・



...read more


  1. 2005/10/13(木) 10:42:14|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
 ∥HOME

  

