ダーツな日々
おりじなるの日々のダーツの足跡とNEWS etc.






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

One サイドシュート

サイドシュートとは早々に負けちゃった人用のミニトーナメント。

でもフライト分けしてないので何でもありなんですよね(笑)
自分たちは701トリオス一本勝負に参加してきました。

緒戦、散々相手に待たされる。こない、こない、こない・・・
やっとキターとおもい相手にワンスローさせて試合開始。
どうみても自分たちは投げ込みまくってるせいかbullにいれまくり向こうの上がり目のないままシングルアウト。
まあ遅れてくるほうが悪いんです!(酷

2戦目:一番最後に始めた組なので終わったら即試合。
チームとしてはTONは出ずとも1本1ラウンドに入ってる感じでいい感じに削れていく。対する相手は見た感じRt2くらいのひとを一人抱え、1stがbullにさっぱり入らない。そうこうしてる間にさくっと上がってまた勝ち。う~ん堅実。

3戦目:急にbullがはいらなくなったのか1週目で200点くらい離される。さらにそこからTon出され150:400くらいに。
ここでうちの1stがTonで食い下がるも、向こうの2ndがbull1本決めて100下に。
こっちは再び足踏み。2ndが140→120くらい 俺120→80くらいまでしか減らせず、向こうの1stの番に50アレンジ。
が、ここまでbullはいってた1stが崩れ、その間にこっちが19上がりでなんとか勝ちを拾う。正直これは開始直後の状態から考えてよく勝ったなと。

4戦目:バリバリ相手にハット、Tonがでてあえなく撃沈。
ワンチャンスあったがあがれないのは実力不足。

まあでもおもったよりさくさく勝て面白かった。
本戦ではbullに合わなかったけどサイドシュートではラウンド1本決められたから十分仕事はできたかなとおもいます。



  1. 2006/01/16(月) 16:54:33|
  2. dartsニュース|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:277

One結果

多くの人に(特に登録したお店の面子に)
優勝候補ペア、っていうかサンドバッキング候補といわれ出場したoneですが

結果は予選も抜けられずの1-3予選5組中4位の結果になりました(上位2組が決勝進出)

以下ダイジェスト・・・

...read more

  1. 2006/01/15(日) 16:14:36|
  2. dartsニュース|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:24

あけまして(おそっ

というわけで今年もダーツをがんばろう。
最近は忙しくて更新もまばらですが。

one直前なのに練習すらできない始末(´;ω;`)ウッ…



  1. 2006/01/11(水) 15:19:22|
  2. dartsニュース|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
 ∥HOME

  

