ダーツな日々
おりじなるの日々のダーツの足跡とNEWS etc.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

DMC steel ver. 発表

各所で取り上げられてますがDMCのsteelダーツが発表に。
ハードはまだ全然やったことないのですが(ソフトもたかだか半年ですが)
今まで使ってたのと同じ形で投げられるっていうのはやっぱDMCユーザーには嬉しいんじゃないですかね?
発売は7/30より、先行予約は20日から始まってるようです。
誰か申し込んだ人はいるかな?
http://www.fareastdarts.co.jp/

--
TBしようと思ったら皆さんの記事がどこかに・・・_| ̄|○
自分でこれ書いてるよ!って人は遠慮なくTBしちゃってください。
漏れなく遠慮なくTB仕返します(笑)
スポンサーサイト




  1. 2005/07/23(土) 21:01:10|
  2. dartsニュース|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

お恥ずかしい・・・

ご指摘ありがとうございました。。。

いつも「BA"T" DARTS」→「カボサン渋谷」or「Bee渋谷」のルートで徘徊してるので、マジでお会いしてるかもしれませんね。
  1. 2005/07/23(土) 21:35:04 |
  2. URL |
  3. えせ #fit1Mk..
  4. [ 編集]

>えせさん
ぃぇぃぇ、じつは自分も最初間違ってたんですよ(笑)

最近はbeeは待ちが多いのであんまりいってないんですよヽ(´Д`;)ノ
どっちかといえばロスカボに沸いてることが多いです~。
明日も飲みの二次会でロスカボかバグースに行く予定(笑)
  1. 2005/07/23(土) 22:56:26 |
  2. URL |
  3. おりじなる@管理人 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dartsdays.blog16.fc2.com/tb.php/12-22053082
 ∥HOME

  

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。