ダーツな日々
おりじなるの日々のダーツの足跡とNEWS etc.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ダーツ日記7/27

昨日は50sでダーツダーツダーツ。
家練でbullに入るようになったのでCUのハイスコアでるかなーとか思って。
16時についたら常連さん何人かいたのでとりあえずセットやってもらう。
うおっはいらねー・・・・
昨日はすこすこはいったのにお金入れると緊張してさっぱり(笑)
レートのかかったゲームだともろ小心者パワーがでますぇぇ。

その後、CU誘われ4連戦。
1ゲーム目いきなりHAT。おいおい俺生涯10回もHATだしてないですぜ?
しかも3ラウンドで350とすごいいい調子でハイスコア(637)もみえてくる。
が、ここで2ラウンドnobullで400くらい。はーもうだめだとおもった次のラウンドがまたHAT!家練効果?(笑)
が、その後もひより、結局630であとちょっとというとこで終了。
その後はbull使い果たしたのか500いくかいかないかでうろうろ・・・

夜遅くにAフラがふらふらとあつまってきてAフラだけのcri-criメドレーが始まる(笑)
Aフラなんだが、いかんせんいきなり投げてるせいか微妙にはいらない。
微妙に入らないんだけどそこはAフラ、いきなり爆発ヽ(´ー`)ノ
爆発どころかトリプルにすら入らない自分にはすげーとおもうしかなかったですよ(´;ω;`)ウッ…

せめてもうすこし安定しないとな・・・とおもった一日でした。

01:max 59 ave 55
cri:max2.00 ave1.70
う~んmaxが低いorz
一応これでもスタッツはあがってるんですけどね。。。
スポンサーサイト




  1. 2005/07/28(木) 14:04:38|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dartsdays.blog16.fc2.com/tb.php/15-6835fd4f
 ∥HOME

  

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。