ダーツな日々
おりじなるの日々のダーツの足跡とNEWS etc.






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

本日Tripleight発売

ついに8/8です皆様!待望のTripleight発売ですよん。
Trinityの後継として色々な型が8k弱+15K弱で売りに出されてるので
Trinityが買えなかった人は是非一度覗いてみましょう。

どっかで試投できればいいんだけどなげられるとこあるんですかね?
オンラインショッピングのサイトはこちら↓
http://www.darts-factory.com/

*****
8日8時30分追記

RAN既に売り切れてた_| ̄|○
しかたないので次回まで待つかなぁ・・・
いつになることやら。

8日10時30分追記
売り切れなのかと思ったら案の定サーバーに過大負荷だったもよう。
ネトゲのβオープンみたいなあれだったっぽい重さでした。現在はコメントがこんな感じ。

8/8 午前8時~9時に、アクセス集中による不具合が発生し、カートシステムの一部が正常に機能しない現象が起きました。現在、対応中ですので今しばらくお待ちください。ご迷惑をお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。
サーバーチェックの為、10時より午後1時(予定)まで、一度カートシステムを停止させて頂きます。
尚、在庫数は余裕がありますので、ご安心下さい。

以上、宜しくお願い致します。


買えるといいなぁ・・・




  1. 2005/08/07(日) 23:59:59|
  2. dartsニュース|
  3. トラックバック:4|
  4. コメント:7

  

コメント

やっぱり買えない・・・

トラックバックありがとうございましたぁ。
TK-Cです。

帰宅し、サイトを見ると・・・在庫はまだあるとの話ですし、明日を待ってみます。
  1. 2005/08/08(月) 20:32:53 |
  2. URL |
  3. TK-C #-
  4. [ 編集]

トラバ有り難うございました。
RANは人気あるみたいですね。

僕は気長に状況を見守ります。
  1. 2005/08/08(月) 21:29:31 |
  2. URL |
  3. 2-KAMI #-
  4. [ 編集]

どもです~

トラバ返しありがとうございます~。
888関連の記事かいてる人に片っ端からトラバしてみました(笑)

>>TK-Cさん
在庫があるみたいでほっとしましたー。でも依然買えないようで不安だったりも。

>>2-KAMIさん
RANはVENUSの後継に当たるからやはり人気のようですね。
値段もトリニティの半分近いこともあって待ってた人も多かったみたいですから。
買えるといいなぁ・・・
  1. 2005/08/09(火) 01:09:29 |
  2. URL |
  3. おりじなる@管理人 #-
  4. [ 編集]

トラバありがとうございますm(_ _)m
メールの感じでは「まだまだありまっせ」見たいな感じだったので、次回の販売は意外と近いかもしれませんね。。。

それにしても、今回の販売は大変でしたね(汗
  1. 2005/08/09(火) 06:14:01 |
  2. URL |
  3. 塩 #vqgsHqYA
  4. [ 編集]

トラバありがとうございました^^ノ

初めましてです^^*
トラバ返しさせていただきました^^。
実は・・・私のカートに入っていたのがKOTETSUのつもりがRANでした^^;
しっかりと訂正できている様子^^b
これからでも購入できるかもかもですから頑張ってくださいな。
  1. 2005/08/09(火) 09:45:00 |
  2. URL |
  3. みっこ^^* #-
  4. [ 編集]

>>塩さん
今バグースから帰ってきたのですがRANは売り切れてました_| ̄|○
またすぐに出ればいいんだけどなぁ

>>みっこさん
トラバありがとうございます~。RANもコテツも買えずorz

>>Masaさん
買おうと思ってたとこは売り切れのようで、やはり売れ筋は売れちゃった感じですね・・・
  1. 2005/08/09(火) 23:06:58 |
  2. URL |
  3. おりじなる@管理人 #-
  4. [ 編集]

foto nuda ragazza , sito sul sesso su yahoo , sesso amatoriale gratis piemonte , sesso video vecchia porca , sito sesso marziani mostro , fotocam

foto nuda ragazza , sito sul sesso su yahoo , sesso amatoriale gratis piemonte , sesso video vecchia porca , sito sesso marziani mostro , fotocamere digitali acer , banca intesa mutuo casa , foto gratis donna nuda figa pelosa , ares en espa単ol gratis , zaino fotografico , arredo bagno sanitario , gioco sforzeschi milano 2006 foto , arredo bagno sanitario , foto annunci gay , corsi fotografia firenze , foto scuola , foto di tette grosse , sesso in abruzzo , foto scuola , fotografo giovanni marco ,
  1. 2007/11/24(土) 19:41:21 |
  2. URL |
  3. jonn3 #43PiDoF.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dartsdays.blog16.fc2.com/tb.php/19-af8af135

明日はTRIPLEIGHT発売日!

あしたのAM8:00からTRIPLEIGHTが発売されます。http://www.tripleight.jp/
  1. 2005/08/08(月) 20:31:17 |
  2. No Darts No Life

買ってしまった・・・

最近金使いが荒いです。 まず、←にあるように「ウイイレ9」。 しかも、amazo...
  1. 2005/08/09(火) 06:11:34 |
  2. Darts Enough ダーツ イナフ

お待ちかね!888発売開始♪

新しい彼氏ができました(*u_u) …ってスペアというかキープ君ですがw やっと出会うことができました♪ デートは八月のなかば過ぎかな?うふふ楽しみです♪でもぉ浮気相手もゲットしちゃったんです^^; ついポチッっと。。。RAIKOUさんもゲットしちゃいまし
  1. 2005/08/09(火) 09:37:08 |
  2. みっこ^^*の投げ愛日記♪

888発売

 8月8日午前8時から888の販売開始だったのですが、朝5時半には仕事で家を出てしまう俺には購入出来ないので今日お休みだった彼女に頼みZENを購入して貰いました。その際に大量アクセスによるショッピングカートの不具合が生じ、ZENを押したのにも関わらずRANが10個入ってた
  1. 2005/08/09(火) 21:14:00 |
  2. Atomic Feather
 ∥HOME

  

