ダーツな日々
おりじなるの日々のダーツの足跡とNEWS etc.






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

One結果

多くの人に(特に登録したお店の面子に)
優勝候補ペア、っていうかサンドバッキング候補といわれ出場したoneですが

結果は予選も抜けられずの1-3予選5組中4位の結果になりました(上位2組が決勝進出)

以下ダイジェスト・・・


今回は1台の台に対してワンブロックのラウンドロビン5組が割り当てられました。
9時ちょい過ぎについたらもう自分たちの台で投げてる人たちが・・・
ああ、この人たちが対戦相手だなと。結構ばすばすbull入ってる感じで、横を見ると(横に20台並びで全て同じフライト)まわりも結構入ってる感じ。
ギャラ2、マトリックス、Dー1のなかで自分たちはマトリックスでした。
練習では相方がバスバスbullはいっててサンドバッキングにガクブル。
というか周りの対戦相手も「ちょw明らかにおまえフライト違うだろ」という目で見てますええ。
そんな状態での緒戦。

緒戦:0-2スト負けいいとこなし
練習であんだけbullはいってた相方がさっぱり飛ばず鳴かず。
自分はというと練習不足がもろにでて投げ方がさっぱりわからない。抜いて投げれば落ち、力むと脇にそれていく・・・
01をチーム平均32というスタッツを叩き相手に70出されさくっと負け。
続くクリケでもさくさくっと終わられてしまい緒戦はスト負けからの発進。今回は3勝がラインだと思ってたので早くもがけっぷち。というかやばいマジで入らないと。

2戦目:2-0スト勝ち結果はいまいち
2戦目の相手は女の子2人のペア。練習ではボードに刺さっておらず、まあここは勝てる相手かなと楽観視してました(死
始まってみると、まあ確かに刺さってはいないがボードは反応しています。普通にお互い削りあってワンチャンスを物にして01先取。初めてlegとったよ・・・・
続くクリケではお互い閉めあいで打ち合ったまま20ラウンドに。向こう8点upのbull2マーク、こっちbull3マーク。
向こうのセカンドがbullをはずし自分の番に。今日はさっぱり入ってないので正直bull入る気がしなかったのだが
だいぶ適当に投げたら入ってしまい無事ストレート。でも正直これはちょっと・・・っていう内容でした。

3戦目:事実上の2位決定戦
3戦目は事実上の2位決定戦となる相手。向こうはここまで1勝で2点。うちらが勝てば5点直接対決で勝ちor勝ち点6となる大事な1戦。
しかし向こうの1stにハットを出され、こっちは2人ともbullに合わず01を取られる。
続くクリケでは要所で決めつつ勝負どころで相方がシングルをはずしたとこの返しで6マークくらい決着。終わってみれば向こうの1stは3.2でRt.12ってでてましたよ(´・ω・`)
でもチームのレーティングなのでサンドバッキングにはならず。
ここで2敗目を喫したのでまあ半ばあきらめてたのだが・・・

ここで2試合目にうちが勝った女の子2人が3試合目で負けた2位候補を破るというアクシデント発生!
これにより1位(初戦の相手)以外の全てのチームに2位通過のチャンスが訪れる波乱状態となった。ここまで抜けれなさそうだった後ろで見てたうちと、もう一チームがやたらもりあがってました(笑)

最終戦:ストレート勝ちで2位通過
ストレート勝ちなら2位通過決定、1legでも落としたら目はない状況に。相手はストレート勝ちなら最終戦の他のチームの結果次第で2位に。
ここの相手、1,2戦目はぱっとしない微妙な感じだったのだが3戦目の試合見たら結構バチバチに打ってた。いやな予感が・・・
そんないやな予感的中。
01でハットだされるも、向こう30残りでこっち57で自分の番。
T19狙うも19にはずれ残り38。
外にはずしての38残りはいやだったのでダブルの内側狙いで19に刺さり残り19。
一呼吸置いて投げた自分のダーツは・・・16にorz
なんでここでシングルが決められないよと本気で今日1番後悔のスローでした。
その返しに15-15を決められて負け。
この次点でうちらの決勝はなくなったんだが手を抜くのも失礼なのでcriは抜かずに・・・
自分たちが20-18の打ち合いで相手が17-15の打ち合い(なぜか19はどちらもノーマーク)
加点を続けて20ラウンドの時には200点離して普通に勝利。
緊張がなくなったせいか一番入ってたんじゃないかな。

3戦目は01いい感じで相手を離してたとこで向こうが250くらいからハット→ハイオフで持っていかれる。

結局勝てたのは2試合目だけとなってしまいました。
最終戦の57決めてれば決勝もあっただけに悔やまれる。

------
これからは大きな大会に極力出て試合慣れしないとな、と心に思いました。


  1. 2006/01/15(日) 16:14:36|
  2. dartsニュース|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:24

  

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/03/13(金) 23:23:45 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/03/13(金) 23:53:09 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/03/14(土) 00:20:57 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/03/14(土) 00:49:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/03/14(土) 01:21:46 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/03/14(土) 01:48:15 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/03/14(土) 02:20:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/03/14(土) 02:49:17 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/03/14(土) 03:16:24 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/03/14(土) 03:45:47 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/03/14(土) 04:12:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/03/14(土) 04:42:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/03/14(土) 05:11:02 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/03/18(水) 08:35:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/03/18(水) 09:05:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/03/18(水) 09:33:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/03/18(水) 10:30:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/03/18(水) 10:59:10 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/03/18(水) 11:29:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/04/12(日) 16:22:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/04/12(日) 16:44:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/04/12(日) 17:08:20 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/04/12(日) 17:31:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/05/22(金) 10:55:37 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dartsdays.blog16.fc2.com/tb.php/36-68c85bfe
 ∥HOME

  

