ダーツな日々
おりじなるの日々のダーツの足跡とNEWS etc.






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

本日Tripleight発売

ついに8/8です皆様!待望のTripleight発売ですよん。
Trinityの後継として色々な型が8k弱+15K弱で売りに出されてるので
Trinityが買えなかった人は是非一度覗いてみましょう。

どっかで試投できればいいんだけどなげられるとこあるんですかね?
オンラインショッピングのサイトはこちら↓
http://www.darts-factory.com/

*****
8日8時30分追記

RAN既に売り切れてた_| ̄|○
しかたないので次回まで待つかなぁ・・・
いつになることやら。

8日10時30分追記
売り切れなのかと思ったら案の定サーバーに過大負荷だったもよう。
ネトゲのβオープンみたいなあれだったっぽい重さでした。現在はコメントがこんな感じ。

8/8 午前8時~9時に、アクセス集中による不具合が発生し、カートシステムの一部が正常に機能しない現象が起きました。現在、対応中ですので今しばらくお待ちください。ご迷惑をお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。
サーバーチェックの為、10時より午後1時(予定)まで、一度カートシステムを停止させて頂きます。
尚、在庫数は余裕がありますので、ご安心下さい。

以上、宜しくお願い致します。


買えるといいなぁ・・・



  1. 2005/08/07(日) 23:59:59|
  2. dartsニュース|
  3. トラックバック:4|
  4. コメント:7

バグース100円sale[8/8~8/10]

日課のDBLのblogサーフィンしてたらあいぼうさんのblogにバグースの情報が!
そんなわけで初めてニュースらしいニュースを書いてみる(笑)

*****
8月8日~10日 ラジャ渋谷店・赤坂見附店・新宿店 ダーツライブ増大 ALLGAME100円キャンペーン実施!!
*****


渋谷キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
これは投げに行くしかない。
8月末にも他店舗であるようなので近くなったらまたニュースとして取り上げておきます。

バグースHP



  1. 2005/08/05(金) 10:14:27|
  2. dartsニュース|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:2

WANTON MODEL 発売記念

先日WINMAUから発売されたWANTON MODELですがBAT Dartsで発売記念イベントがあったらしいです。

忙しくていけなかったのですが行った人いますか?
今日もあるのでいけたらいこうかなと。

WANTON MODEL投げやすそうかなーっていう感じなので試投きるなら投げてみたいですね。




  1. 2005/08/03(水) 10:27:07|
  2. dartsニュース|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:2

ダーツのお手入れ

みなさんダーツのお手入れってどうしてます?
当然手で扱うので使ってるうちに油がついて指がすべったり、逆にぬめったり・・・。
今日はそんなダーツのお手入れの話。

まずはアルカリ性の石鹸(いわゆる普通の石鹸)で洗いましょう。
両手に石鹸をつけて手を洗うようにバレルを挟んで洗いましょう。これだけでも結構油が取れてかかりが戻ってくるはず。

次に指輪とか貴金属を磨く金属磨きで磨きましょう。みるみる新品の色に!意外と酸化してるんですね・・・
あ、金属メッキははがれちゃうのでシルバーの以外には使用しないようにしてくださいな(汗

で、最後は眼鏡屋さんにあるみたいな超音波洗浄機(`・ω・´)
これで磨いたあとの粉とか石鹸の残りを落としてくださいな。

超音波がない人は石鹸だけでも十分ですので、洗ったあとの石鹸をしっかり水で落として布で拭けば、ほら新品みたいでしょ?
是非試してみてくださいな~。



  1. 2005/07/26(火) 20:59:04|
  2. dartsニュース|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

DMC steel ver. 発表

各所で取り上げられてますがDMCのsteelダーツが発表に。
ハードはまだ全然やったことないのですが(ソフトもたかだか半年ですが)
今まで使ってたのと同じ形で投げられるっていうのはやっぱDMCユーザーには嬉しいんじゃないですかね?
発売は7/30より、先行予約は20日から始まってるようです。
誰か申し込んだ人はいるかな?
http://www.fareastdarts.co.jp/

--
TBしようと思ったら皆さんの記事がどこかに・・・_| ̄|○
自分でこれ書いてるよ!って人は遠慮なくTBしちゃってください。
漏れなく遠慮なくTB仕返します(笑)



  1. 2005/07/23(土) 21:01:10|
  2. dartsニュース|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

9darts.TV

地方に住んでて大会に出れない!日曜も忙しいので大会に行きたいんだけど・・・
そんな人ももちろんいると思います。
そんなときには9darts.TV。大会の様子、ショップのCMなどが動画で見れちゃいます!

まあここに来てる人はみんな知ってると思いますが。
MJの結果がアップされてるようなので順次見ていこうかと。
知り合いのダーツ友達の人はお昼食べながら職場で見てるそうです(笑)



  1. 2005/07/16(土) 23:40:01|
  2. dartsニュース|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
前のページ ∥HOME

  

